競馬予想置き場

競馬予想の墓場

宝塚記念予想

先週はマーメイドSとユニコーンSがありましたね。 荒れるレースということでG1並にめちゃくちゃ頑張って予想してなんとか納得のいく予想にはなったんですが着順違い…久しぶりに悔しい思いをしました…。 今年の宝塚記念はめちゃくちゃ豪華メンツで混戦だと思…

エプソムカップ予想(自信度◎)

安田記念、ソングラインおめでとうございます🎈🎊 馬券は外しましたが混戦でいいレースでした! 今週来週とG1はないですが、予想していきたいと思います! 予想・印 ◎8.ガロアクリーク 買い目 単複 理由 推し。ヴェルトライゼンデも先週勝ったしサリオスもめっち…

安田記念予想(自信度△)

先週は日本ダービー、大本命ドウデュースがダービーレコードで優勝。これで堂々と凱旋門賞に挑戦できますね! 今週は安田記念、ダービーの余韻からか全くふわふわした予想になっていますが書くことに意味があるので、今回もよろしくお願いします。 予想・印 …

日本ダービー予想

オイラは今年初参加の日本ダービー。 競馬をやろうと思ったきっかけをくれたのが93年の日本ダービーでした。 今年も有力馬揃いで混戦ですが、自分なりの見解をまとめようと思います。 予想・印 ◎13.ドウデュース ◯15.ジオグリフ ▲18.イクイノックス △3.アス…

オークス予想

なんとなく自分の予想を可視化したくなったので記録の意味も込めて書いていきます。 ◎16.プレサージュリフト ◯6.サークルオブライフ ▲4.ルージュエヴァイユ △9.エリカヴィータ ☆11.ベルクレスタ 15.ピンハイ 買い目 16.6の3連複2頭軸ながし相手4.9.11.15 理…